猛暑。

utsuwa_teon2012-08-03



夏の暮らし展、初日は猛暑。
でもそんな暑い中、いつもの方や久しぶりの方、
最近よく来て下さる方々などが足を運んで下さって1人喜ぶ。
うちのことを気にかけて下さっているのが分かる。
大げさかもしれないがこの頃、自分の人生で財産と呼べるモノは
そんな気持ちなのかもしれないと思う。
死んだらモノは持って行けないし、お金なんて何の役にも立たない。
でも気持ちはずッとそこにあって一緒にいて楽しい人や
一緒に素敵な時間を過ごす人がいることこそが本当の幸せや
大切なことではないかと年を取るにつれ思うようになった。
そう思うようになったら毎日がとても幸せで楽しい日々。
皆さんのおかげだなぁとしみじみ思う。
ありがたいことです。
明日予定しておりました「たまさんのおすそわけ」の販売ですが
数を増やして頂くため月曜日の16:00〜の販売となりました。
会期中、沢山の方に手にとって頂けますように、、、
楽しみにお待ち下さい。
明後日5日は出張手音のため、南太田のお店はお休みさせて頂き
東林間のひなた焼菓子さんに手音が出張します。

美味しいカレーやお菓子などの美味しいもの、そして他にも
北欧の雑貨等やチクテさんのパンなど盛りだくさんな模様。
私も一杯買い物するぞ〜〜。笑
楽しみに伺います。
明日も夏の暮らし展2日目、南太田の手音で13:00〜17:30で
お待ち致しております。

                                                                                                                                              • -

8月3日(fri)ー14日(tue)
  ・夏の暮らし展

会期中のお休み 5日(日)と水木定休日
5日のみ 南太田のお店はお休みして東林間のひなた焼菓子さんへ
出張手音に参りますのでご注意を!!

夏の暮らしにあったら嬉しいもの、私の夏の定番、夏を涼しくしてくれるもの
そんな色々並びます。
詳しくはまた後ほど改めてブログでご紹介致します。
     参加作家

       ・棚橋祐介(器、ランプシェード)

       ・山本亮平(器)

       ・UZAKI(布)

       ・中川たま(美味しいもの)6日(月)14:00よりの参加になります。

                                                                                                                                              • -