特別。

utsuwa_teon2012-08-10

・手音は只今「夏の暮らし展」会期中です。
この頃、夫はよなよなオリンピックを見ては夜更かしをし
朝は特にそして疲れた夜も、、と常に機嫌が悪かった。
それで今朝方のサッカーの試合を前に真夜中3時
とうとう私が爆発してしまい喧嘩になる。
でも自分が悪い自覚のある夫も反省し態度を改めると言うので
途中から一緒にサッカーを見る。
お陰で今日1日は腫れ物にさわるように優しかったが
いつまで続くのやら。笑
何かいつもと違う特別なことを、、と食事に誘って貰ったが
仕事が一段落したら大抵のご飯やさんは閉まっていて
ファミレスくらいしか開いてはいない。
なので今日もいつもと同じように夜中、一緒にスーパーに行き
ちょっと豪華に食材を買っていつもと違う瓶ビールにする。笑
私は缶のビールより瓶のビールが好きだ。
同じだと笑われるだろうけどどうも味も違うような気がする。
ちっちゃいことだけど仲良く気分良く食事が出来ることが
何より特別なのだと思う。
この頃、機嫌の悪い夫を横にそのことで私自身も機嫌が悪かった。
小さな少しずつ積もった不満を互いに抱えて
本当につまらない時間だったと思う。
今日は特別。
はき出してスッキリした夕ご飯。笑
手音の方も営業時間を夕方にずらしてからいらして下さる方が
ゆっくりして頂けることも多くなり一緒に楽しい時間を過ごす。
フリマも大分無くなったので明日には補充を。
明日もいつも通り14:30〜18:30でノンびりお待ちしております。