食材。

utsuwa_teon2012-08-17

無事に夏の暮らし展が終了しました。
期間中、たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
そんな中でおいしいものを頂く機会が多く、最近まさに
美味しい思いをしております。笑
少し前に頂いた明太子はパスタや朝食のたらもサラダに、、、
そのサラダに使っている野菜も先日Hさんに頂いたジャガイモで。
夜には先日畑をしているUさんに頂いた野菜をふんだんに使って
ひき肉とあわせて野菜ひき肉どんぶりやそうめんに。
一緒に飲む味噌汁も先日頂いた美味しいお味噌でと本当に幸せな時間です。
毎日、毎日いろいろと楽しみながら頂いております。
ご馳走様でした♪
今日お店のほうにも美味しい焼きたてのコーヒー豆が届いております。
しばらくの間、お店で販売いたしておりますのでぜひ!!
酸味が少なくコクと香ばしさがたまらないこの豆で
この時期是非おうちでもアイスコーヒーを!!
明日18日(土)も19日(日)もいつもどおり、夏時間の14:30〜18:30で
お待ちいたしております。
....................................................................<お知らせ>
8月中の月曜日20日(月)と27日(月)は14:30〜17:00と
営業時間がかなり短くなっておりますのでご注意ください。
....................................................................