頂き物。

utsuwa_teon2012-08-24

今日は嬉しい頂き物がいっぱいの日だった。
勿論美味しいモノをいろいろと頂く事は単純に嬉しいけれど
荷物になるにもかかわらず気にかけてくれたその気持ちが本当に嬉しい。
嬉しくなって何かお返しがしたいなぁといろいろと考える。
そんな時間もまた幸せでとても良い1日。
いらしてくださる方々と一緒に過ごす時間が何とも楽しい今日この頃。
似たものを好きな人が少しずつ増えて愉しみもその分増えていく。
幸せなことだなぁと思う。
また頑張ろうと嬉しくなる。
明日もまた暑い1日になりそうだけどまたいらしてくださる方々と
楽しい時間が過ごせますように、、、、。
いつもと同じように14:30〜18:30でお待ち致しております。