モダン焼き。

近くの仲良くさせて頂いているご家族にご飯を誘って貰ったので
久々に「風月」へ。
関西にいる頃は歩いてすぐの近所にあったのでうんざりするくらい
行っていてそれでも好きな味。
何故かお好み焼きは美味しくないのにモダン焼きはすっごくおいしい。笑
焼きそばも美味しいからきっと麺が好みの味なのかなぁと思う。
生ビールを飲みながら一緒にワイワイと楽しい時間。
目の前で焼いてくれるのもまた楽しいのだと思う。
ビール片手に至福の時。
持ち帰りも出来るので時々持ち帰りして家で楽しむのも○です。
そしてここからはお店のこと。
届くのを待っていた鞄もやっと入ってきました。
ちょっと変わった紙のような質感で布で作られたようには見えませんが
実際には帆布などで作られているので面白いです。
是非手にとってご覧下さいね。
また画像も近々アップします。
明日9日(日)は通常通り14:30〜18:30、
10日(月)は午前営業ですので朝11:00〜16:00でお待ちしております。