つながり。

utsuwa_teon2012-10-22

冬の服と小物展もいよいよあと1日で終了。
何とも寂しい気持ちですが自分が欲しい洋服も決めなければと
今日はきっと悩ましい1日です。笑
展の間、沢山の方がお友達を連れてお店に足を運んで下さったり
久しぶりにお顔を見せて下さる方がいたり、そんな嬉しいつながりで
幸せな気持ちでずっと過ごさせて貰っていました。
好きなモノが似ている人がお店に足を運んでくれるので自然と話も
弾みます。
お店を開いてお友達が沢山出来ました。
手音を開いてなかったらきっとこの歳になってこんなに趣味の合う
お友達が何人も出来ることは無かったろうと思います。
好きなモノを手元に置いたり、好きなモノが周りにあること自体
とても幸せなことですが出会いはそれ以上に宝だなぁとこの頃思います。
大好きな人が増える度、そんな出会いは当たり前でなく
沢山いる人の中で出会えたことは奇跡のようなモノに近いと思うのです。
今日もそんな方々と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
いよいよ展も最終日。
いつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。