雨。

utsuwa_teon2012-11-17

今日は1日雨。
のんびりした1日だ。
個人的に雨はけっこう好き。
窓際で温かい飲み物と一緒にゆっくり外を眺めていると
何も考えずに真っ白の頭になる。
そんな時間も必要なのだと思い知らされる。
雨の中でもいらしてくださる方がいることは本当に嬉しく、
一緒にゆったりとした時間を過ごすのもまた楽しみの1つ。
先日から並べているHaruka nakamuraさんのCDは雨も似合う。
リュートは雨の日ちょっと寂しく思うときもあるけれどこの音は
温かで柔らかだ。
気持ちが良い。
また新しいCDも近々入荷しますので是非楽しみにいらしてくださいね。
明日18日(日)もいつもと同じように13:00〜17:30でお待ちしております。