雪。

utsuwa_teon2013-01-14

今日は大雪。
途中まで営業したいと思っていましたが余りの雪で山の上に住んでいる
私たち夫婦は降りるのも大変だけど一度降りたら上がるのも相当大変なので
雪で初めてお休みを頂きました。
窓から眺めていても10?以上積もっていてこんなに積もった雪を見るのは
私のとっては生まれて初めてで何度も玄関の前に出ては
様子をうかがっていました。笑
明日は晴れるようなので今日の分までのんびりして頂けるように
新しい本も用意してお待ち致しております。
明日15日(火)もいつも通り13:00〜17:30で営業致します。
<入荷とスケジュール情報>
1月のスケジュールをprofileにアップしました
・ニットのインナーや新しいお洋服が届きました。
・ヤクのソックスやレギンスも沢山届いております。
・Tissageさんの温かなカシミアマフラー、ストールが届きました。
<お知らせ>
いつもお世話になっている中川たまさんに
今月出張販売にいらして頂く事になりました。
日にちは20日(日)。
ご本人がいらしてくださり、いろいろと美味しいモノを
並べてくださいます。
保存食や焼き菓子、種類もいつもより色々とありますので
こちらも是非♪