美味しいモノ。

utsuwa_teon2013-01-20

只今手音ではpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんのちいさな展
期間中です。
今日はたまさんが出張で美味しいモノを届けてくださいました。
沢山の方の嬉しい笑顔やみんなでストーブを囲んでの話がとても楽しく
1日があっという間だった。
幸せな1日をありがとうございました。
そしていらしてくださった方々にも美味しいモノを沢山頂きました〜。
夫もいつも夫に良くしてくださるTさんに美味しいお酒など
色々頂いて裏で1人喜んでおりました。笑
そんな私もおいしいあんこのお餅が美味しくて、、、、、、。
いつも皆さんに美味しいモノを教えて貰ったり、頂いたり。
本当にごちそうさまです。
うちのお店でも色々と美味しいモノを見つけてまた美味しい物好きの
方に一緒に楽しんで貰えるようにと思います。
また楽しみにお待ちくださいね。
明日は届いたばかりのrough atourさんのはぎれセットを並べたいと思います。
結構大きめのはぎればかりできっと色々と作って頂けるはずです。
是非楽しみに足をお運び下さいね。
明日21日(月)は午前営業なので11:00〜16:00でお待ち致しております。
tamaさんのものはパンケーキミックスのみ明日も並びます。