折り返し。

utsuwa_teon2013-01-24

只今手音ではpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんのちいさな展
期間中です。
その展ももうあと数えるほどの日数で終わり。
折り返し地点でしょうか?
展は靴と古道具ですが器やもう春物ニットなども入荷してきています。
常設の器などもいつもと変わらず沢山並んでいますので
是非一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。
お休み中は近くの温泉に出かけたり、お友達と新年会をしたりと
久しぶりに楽しんできました。
先週は夫共々、体調が思わしくなかったからおとなしくしていたのですが
いつもの健康が身に染みてありがたいことに気づかされました。
おもいっきりお休みを満喫できるって最高だなぁ。笑
休み明けはリフレッシュして色々と気に入った新しい本もcafeスペースに
置いてありますのでゆっくり読んだりノンびり過ごしていってくださいね。
休み明け25日(金)もいつもどおり13:00〜17:30でお待ち致しております。