2月の美味しいモノ。

今月の美味しいモノ販売、第一弾は久しぶりに「うづらや」さん。
産休でここ何年かお休みをしておりましたがすこしづつ再開され
急ですが2月9日から数日間(無くなり次第終了)
久しぶりに販売させて頂ける事になりました。
お客様にもそろそろ〜食べたいなぁと言う声を何度か頂きまして
そういう私自身も食べたいなぁ〜まだかな?と思っていたので
ホントに楽しみです。
以前からファンの方もまだ食べたことのない方も是非!!
楽しみにいらしていただければと思います。
またメニュウなど日が近くなったら(もうすぐですけど。笑)
詳しくお知らせ致しますね。
2月に入り、何故か初めていらして下さる方が増えています。
でも初めてとは思えないほどお話ししていて楽しい方も多く
なんだか良い日々を送らせていただいております♪
いろいろと入荷も沢山入ってきておりますので是非手にとって
ご覧になって下さいね。
3日(日)もいつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。

                                                                                                                          • -

<おしらせ>
2月のスケジュールをprofileにアップしました。<入荷情報>
・欠品していたソックス、レギンスが入荷致しました。
 新しいレギンスとソックスも入っておりますので是非。
・城さんの耐熱の器、いろいろなサイズと形で入荷しました。
・新しいブーツが入荷しております。
・久々に冷え取りソックスが入荷しました。
 手ごろな価格できちんと冷え取りできるソックスsetです。
・棚橋さんの器が入荷しております。

                                                                                                                          • -