12日(火)。

明日の11日(月祝)の通常営業が終わったら12日(火)は
展の準備のため、お休みを頂いておりますのでご注意を。
色々と届き始めたnuno展の布モノ。
こうして準備しているときもやっぱり楽しい。
作家さんそれぞれの作品をひとつひとつ見ているだけで
なんだかワクワクしてきます。
表情のある布でシンプルに作られたものや紡ぐところから始めて
その人にしかできない表情をした布を作品にしたモノなど
布ひとつ、形ひとつとってもやっぱりそれぞれに違って
本当に素敵です。
nuno展の間は器のスペースが少しだけ小さくなるので
器をメインでご覧になりたい方は是非明日いらしてくださいね。
明日月曜日は通常月曜日。
13:00〜17:30でおまちしております。

                                                                                                                          • -

<おしらせ>
2月のスケジュールをprofileにアップしました。
水木の定休日以外にも展示の準備のため12日(火)はお休みを頂いております。
ご注意を。

<入荷情報>
・欠品していたソックス、レギンスが入荷致しました。
 新しいレギンスとソックスも入っておりますので是非。
・城さんの耐熱の器、いろいろなサイズと形で入荷しました。
・新しいブーツが入荷しております。
・久々に冷え取りソックスが入荷しました。
 手ごろな価格できちんと冷え取りできるソックスsetです。
・棚橋さんの器が入荷しております。
・rough atourさんの洋服が入荷しております。
・春っぽい新しいニットも届き始めました。

                                                                                                                          • -