nuno展。

utsuwa_teon2013-02-14




明日よりnuno展が始まります。
いつも人気のUZAKIさんのものやクウプノオトさんにお願いして
ちょっと他と違った物を製作して頂いたものが届き
ワクワクしながらの展示替え。
itommoの作品は当日開店前に届くそうなので画像はお預け。笑
沢山の布モノが並んでどれにしようか自分の物も♪と品定め。
勿論自分の物は一番最後に買いますのでご安心を。笑
でもいつもの展でもお会計しながらこれ私も欲しかったんです、と
伝えてしまい気を遣わせてしまうダメ店主。
でも同じ物を気に入ってくれた嬉しさもいっぱいなので
やっぱり嬉しいです。
自分のはまたお願いして作って貰えばいいし。
気に入って長くお使い頂けるのが何よりですから♪
明日から月末まで是非愉しみに足を運んで下さいね〜。
明日の営業時間はいつも通り:00〜17:30でお待ちしております。