8日(金)

utsuwa_teon2013-03-07

もともと甘いものは好きなのですが、この頃気になるパンケーキやさん。
横浜にはお店から自転車で行ける距離に有名なパンケーキやさんが数店。
egg,s things、モトヤ、ビルズ、、、。
でも意外に近いといつでも行けると行かないんですよねぇ。笑
だけどその中でも最近行ってみたい度がぐんぐん上がっている「egg,s things」。
友達を誘ってはあのクリームの量に「え〜〜と」言われて
まだ行ったことがないので1度は行きたい。
多分行ったら気が済むんです、、、、、お家でパンケーキ焼いて好みの珈琲を
たっぷり入れて飲むのがすきだと確認できると思うんです。笑
近々行こうと思っていますがいったらまたブログにアップします〜。
温かくなったこの頃、お散歩ついでに手音にも寄って頂けると嬉しいです。
新しい器など入荷したので少し並べました。
是非手にとってご覧下さいね。
今日の画像は作家さんがブログで紹介してくれていた先日入荷した器。
写真が綺麗だったからこちらにも載せさせて頂きました。
これも並んでいます〜。
先日から販売していたたまさんのおいしいもの、
ジャム類完売しております。
パンケーキミックスのみの販売となっておりますのでご注意下さいね。
3月8日金曜日は通常通り13時〜17時30分の営業になります。