花見日和。

utsuwa_teon2013-03-22


今日は晴天。
個展の初日にぴったりのお花見日和の1日で沢山の方が足を運んで
下さいました。
どうしているかなぁと思っていた方と通じ合ったように
お店に顔を見せて下さったので本当に嬉しくなって、、、、、。
いつも遠いのに足を運んで下さることにどんなに元気をもらっているか、、
本当に本当にありがたいことです。
幸せだなぁと1人しみじみ。
気にかけて下さる方々のお陰でとても良い1日になりました。
明日は作家の棚橋さんも在店してくださる予定。
近くの週に1日だけの古道具屋さん「mabsau」も開いています。
お花見&お散歩しつつ、
この場所でいろいろな楽しい時間を過ごして頂けますように。
明日も通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
棚橋さんの個展会期中、手音は無休です。
月曜日は朝営業11:00〜16:00。
それ以外はいつもは定休日の水曜日も13:00〜17:30でお待ちしております。