sakura

utsuwa_teon2013-04-06

桜はあっという間に今年も終わっていきました。
最後は桜吹雪で美しさを見せつけるようにして散っていく桜が
毎年心に残ります。
はかないけど散り際が一番美しく、、、、緑の葉が出る頃には
力強さや生命力を感じる植物に自然の強さや大きさを思い知らされます。
若い頃には分からなかったけど年を取る度、自然に癒されるなぁと。
自分がこんな気持ちになることが何とも不思議。笑
これからは新緑の桜並木がまた気持ちよく、CAFEでゆっくり
見て頂ければ嬉しいです。
ゆっくり出来る様に新しい本もいろいろとご用意しました。
少しずつですが新しく届いているモノと一緒に思い思いの時間を
過ごして頂けますように。
明日は営業時間が少し短いのですが13:00〜16:00でお待ち致しております。
<お知らせ>
今月の全てのスケジュールをprofileにアップしました。
ひとまず10日までのスケジュールのみ下にアップ♪
7日(日)13:00〜16:00
8日(月)通常通り13:00〜17:30
9日(火)朝営業 11:00〜16:00
10日、11日 水木定休日