喜多村光史 個展。

utsuwa_teon2013-04-25



明日よりいよいよ今年の喜多村さんの個展が始まります。
新しい物、粉引き、黒、磁器と色々な形、釉薬で並んでいます。
古い物と新しい物が上手く混じり合った様な喜多村さんの器は
独特の魅力があってファンも多いので沢山見られる機会は
やっぱり個展だけでしょうか。
うちのお店では比較的いつも色々な形で並んでいますが
それでもお店いっぱいに喜多村さんの器だけが並ぶのは
年に一度個展の時だけ。
是非愉しみに明日より5月1日まで足をお運び下さいね。
会期中 休まず通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
30日(火)のみ午前営業11:00〜16:00ですのでご注意を。
明日の初日は喜多村さんご本人と一緒にお店で
のんびりとお待ちしております。

画像は夜のだったので綺麗に明るくとれてませんがまた明日にでも
明るいうちにとってアップしますのでお楽しみに。