GW

GWも終わりましたね、、、、。
初めてのdecor301への出張も楽しい2日間であっという間。
いつもと違う環境って新鮮で楽しいなぁと思いつつ、
いつも手音にいらして下さる方々とも違った空間で
たわいもない話しをしながら、、
はじめてお会いする方に緊張しながら、、、、
それぞれのわくわくを楽しみつつ終わっていきました。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
そして1日明けて今日は14:30からと
ちょっとのんびりな時間からの手音だったにもかかわらず
いらして下さった方々もありがとうございました。
ちょっと外に出るとまた自分の店も新鮮で楽しいものですね。
人ってこういう時間を持つのも必要なのかも、、。
近場でもリフレッシュできるって最高だと思います。
やっぱり自分の店も楽しい。笑
明日、明後日と定休日。
この所寝不足だったのでしっかり寝てまた休み明けからは
届いたばかりの洋服等と一緒にいつものようにお待ちしております。
素敵な服が届いているのでこれも早く見て頂きたいなぁ♪
是非愉しみにいらして下さい〜。