届きました。

北海道のおいしいもの少し。
石田珈琲さんの珈琲豆とふらのの白葡萄ジュースが届きました。
本日より販売しておりますので是非rough atour展と一緒に
楽しんでいただければ嬉しいです。
カフェでも珈琲はこの期間いつものガウディのと石田珈琲さんのと
両方お選び頂けます。
白葡萄ソーダーも期間限定でお出ししていますので是非。
この白葡萄、、、他にちょっと無い美味しさです。
是非お試し下さいね。
明日15日(土)も通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

 
     ・rough atour 自然素材の洋服 受注会

     6. 1 (sat) - 6. 18(tue)
    13:00 - 17:30(火のみ 11;00-16:00)

会期中 6. 5(wed)-6.9(sun)の5日間と水木定休日はお休みです。ご注意下さい。
天然の素材で風合いの良い上質なリネンの服の受注会をします。
甘くない大人の麻服、、、、かっこよさとちょっとの可愛さがたまりません。
是非手に取って、着て見て良さを感じてみて下さい。

                                                                                                                                          • -