休み明け。

utsuwa_teon2013-07-18

お休み頂き、リフレッシュできました〜。
休みの日もほぼ仕事ですが、、好きなことなので大歓迎?です。
仕入れ等や打ち合わせの時の遠出の際にはいつも決まって
近くに温泉がないか?道の駅がないか?を調べていきます。
道の駅を見て回ること、温泉、おいしいものと器が
私と主人の共通の趣味。
日帰りで行ける温泉も好きなので毎週のように行っています。
今回も仕事の合間に足柄のインターの中にある地場野菜や
果物のお店で大きな桃を買いました。
あたりがあって少し色が変わってB品だったのですがすぐに食べるし
問題なしと見たこともないようなサイズの大きい桃3個を580円で。
今朝食べていますが正解!!
甘くてジューシーで1つでいつもの桃3つ分はあります。笑
ヨーグルトをかけて朝ご飯の一品に。
幸せ♪
お休み明け、明日19日(金)はいつも通り13:00〜17:30で
お待ちしております。
もうそろそろ夏の営業時間に変更かなぁと思うこの頃。
来週辺りから考えようかなぁと思います。
また決まりましたら改めてこちらでお知らせ致します。
夏時間になると14:30〜18:30の営業に。
でも火曜日の午前営業なども少し時間を早めてやるかも、、、、。
ひとまず決まったらすぐにお知らせしますね。
先日のイベント6th.も無事終わり、、、、
足を運んで下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
また休み明けより通常営業ですがまたとどいた新しいモノと
一緒にお待ちしております。