明日より夏の涼展


明日より夏の涼展が始まります。
いつも使いながら好きだなぁと思うものを作って下さった方ばかりに
お願いした夏の涼展。
オーバルのお皿や新しいマグに新作のいろいろをお願いした山本さん。
山本さんの何種類もある小さな豆皿も家では何枚あっても
重宝する働き者の器です。
色がとても素敵な永木さんのグレーのガラス。
種類が色々と無いのがもったいないなぁといつも思っていました。
今回は欲しかった形を相談して新しく作って頂いたものも並びます。
並べながらやっぱり好き、、と嬉しくなりました。笑
UZAKIさんの布ものはどんな服にもシンプルで合わせやすく布の質感が
かっこいいbagを始め、巾着や小物入れ、エプロンにランチョンマットなど
他にもいろいろと素敵な古い布を使った布ものが揃っています。
どれも是非楽しみに手にとって頂ければ嬉しいです。
明日16日(金)17日(土)、18日(日)も通常通り14:00〜18:00で
のんびりお待ちしております。
会期中20日(火)、27日(火)は午前営業9:00〜13:00
お休みは定休日の水木のみです。