入荷。

utsuwa_teon2013-11-08

今日人気のuzakiさんのものが入荷してきました。
お願いしていた新作の短かい素敵なエプロンや
アクセサリーマットなどどれもとてもかわいいです。
ぜひ一度手に取ってご覧くださいね。
朝にでも新しい新作エプロンの画像をアップしますね。
明日9日も(土)通常どおり13時から17時半で
営業いたしております。
そしてここからはお店と全く関係のない話。
今日どうしても近くの洋食屋で行きたいところがあり
お店が終わってから夫といそいそと出かける。
夫はカキフライ、私はコロッケと唐揚げの定食を
食べましたがこれが激ウマ。
お店からも歩いていけますので是非お店にきて頂いた
ついでに美味しい洋食やさんにも行って見てくださいね。
そうそうビーフシチューも絶品なのです。是非。