布nuno展



いよいよ明日から布nuno展始まります。
最近の雪の影響で荷物が思ったように届かず
いよいよなんて書いていいのかななんて迷っていましたが
すべての荷物がやっと届き、やっと胸を張って始まりますと
書けるようになりました。
でももう夕方。
寒い中、只今ディスプレイ三昧です。笑
明日までに素敵にディスプレイできるのやら、、、。
でも作品はどれも素敵なのでディスプレーがひどくても
きっと気に入ってくださる方がいると思います。
今回はアンティークの布を使ったものが
かなり多いです。
今回も展の期間中アンティークの布をお選び頂ける
bagの受注会をいたします。
形は3種類決まっているのですが
素敵なアンティークの布の中から
お好きなものをお選び頂きオーダーで
仕立てさせていただきます。
ぜひこちらも楽しみに足をお運び下さい。
雰囲気ある布使って小物やカバンに仕立てられた作品たち。
どれも素敵でずっと見ていてもきません。
ぜひ手に取ってゆっくりとご覧くださいね。
明日の初日もいつも通り13時から17時半で
お待ち致しております。

                                                                                                                                          • -

2月21日(fri) - 3月3日(mon)
・布nuno 展
13:00 - 17:30(火のみ11:00-15:00)
会期中 水木のみ休み
今年もnuno展の季節。
手紡ぎの糸で手織りしたbagやアンティークのリネンで
丁寧に作られたbagや小物,素敵な布などが色々と並びます。
一斉に見て頂けるこの機会に是非、、、、。<参加作家>
・UZAKI
・arinco
・クウプノオト
・2月23日(日)conaruc パンと焼き菓子販売日。

                                                                                                                                            • -