これからのニット。

utsuwa_teon2014-04-04

手音はこの頃、桜満開の中の営業。
来て下さる方と一緒にお花見したり、おしゃべりしたりが楽しい。
今日も少し離れたところからいらして下さった方が素敵な方で
楽しい1日。
そんな日々ですが嬉しい入荷も続いています。
これからの時期にぴったりの春夏ニットなどが届き始めました。
形が何とも言えず素敵で、、、、、色も淡い色が春ですねぇ。笑
是非一緒にお楽しみ下さいね。
そしてそして京都から珈琲豆も焼きたてで届いております。
アイスにもホットにも合う香ばしい深めの珈琲です。
酸味はほとんどありません。
これからならそろそろ是非アイスに。
ひたすら飲みたくなるので危険ですが、、、最高に旨いです。
他にも器も諸々届いております。
是非こちらもお楽しみに、、、、、。
4月スケジュール、近々にアップしますね。
ひとまず4月10日までは水木のみのお休みですので
花見時期の4月4日(金)、5日(土)、6日(日)と
通常通りの営業時間13:00-17:30でお待ちしております。