展示会。


休みの日も展示会で出かけたり、仕入れに出かけたりと
バタバタ過ごしているけれど 時々とんでもなく好みのものを
発見、目にしてドキドキ、、わっーーとなる。笑
今日もそんな1日だった。
ああ、今思い出してもワクワクする。
お願いして入ってくるまでが長いのだけれど、それもまた楽しみ。
すごく素敵なモノを見つけました。
入荷するのは夏だけど。
詳しくは書けないけど是非楽しみにお待ち下さい。
ちなみに器ではありません。笑
最近はお店は入荷続き。
と言ってもちょこちょこ入荷してはちょこちょこ売れて行くので
新しいモノを全部目にして頂くのは難しいと思いますが、、、
休み明け25日(金)もいつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。
もう世間は今週末からGWだそう。
手音はGW中、いつも通り水木のみのお休みです。
新しい本もcafeにご用意しましたのでゆっくりお楽しみ下さいね。