5月のスケジュール。

utsuwa_teon2014-04-30

5月のスケジュール、今日明日中にprofileにアップします。
GW中も水木の定休日以外は営業です。
(5月2日〜6日の営業時間は13:00〜17:00といつもより30分だけ早く閉店します。)
5月1日(木)は定休日でお休みになります。
お願いしていた一粒舎さんの革のbagや小物類が出来上がったので
5月2日より並べますので是非楽しみに見にいらして下さい。
とても軽くてシンプルなbagはどんな服にも合わせやすく、
使っていく中で変化する風合いがとても素敵で
是非見て頂きたいもののひとつです。
一粒舎さんのbagは革特有の重さが無く軽くて沢山荷物を入れる私には
初めて欲しい持ちたいと思うbagでした。
是非一度手にとってご覧下さいね。
いろいろな形で沢山入荷します。
他にもポーチなどの小物も入荷しますのでこちらも一緒に楽しんで下さいね。
5月2日は13:00〜17:00の営業でお待ちしております。
<GW中のスケジュール>
・5月1日(木)定休日
・5月2日(金) 13:00〜17:00
・5月3日(土) 13:00〜17:00
・5月4日(日) 13:00〜17:00
・5月5日(祝月)13:00〜17:00
・5月6日(祝火)13:00〜17:00