Rough atour & pota

引き続き手音は「Rough atourの洋服 & potaの靴」の
展示期間中です。
会期中のお休みは水木となっておりますが
最終日18日水曜日は以前からお知らせしておりました様に
営業致しております。
それ以外の水木はいつも通り定休日となっております。
明日は水木明けの金曜日。
金曜日、週末もいつも通り営業時間は13:00〜17:30で
お待ち致しております。
先日仕入れてきました阿久津さんの器も
新たに並んでおりますのでぜひお楽しみに。

                                                                                                                                            • -

   6月6日(fri) - 6月18日(wed)
  ・rough atour 春夏の洋服 & potaの靴

リネンやコットン、天然素材で作られたメンズライクなかっこいい洋服達。
気持ちよく、毎日を楽しくしてくれるそんな服が店内一杯に並びます。
今回は展示販売会。
この頃の暑さにぴったり。
買ってすぐ着ていただけます。
今回新作を中心に沢山沢山並んだ中から自分だけの1枚を是非。
6月6日はrough atourさんも1日在店して下さいますので
いろいろと聞いてみて下さいね。
4日ほど遅れますが一緒に9日(月)からpotaさんの靴も並びます。
新作も楽しみに是非。
詳しくはまた改めて、、、、、。

                                                                                                                                          • -

6月27日(fri)〜7月8日(tue)
・ 7th
<並ぶモノ、参加してくれる人>
・29日(日) ひなた焼菓子店 出張販売
・この展の直前の旅で出会ったモノ
・美味しいモノ
・いつもの良いモノ
・inoue motomi 
ついこの間openした気分でお店を続けてきましたが
気がつけば29日で丸7年。
8年目に入ろうとしていることに少し驚きます。
ひっそりと過ぎていくのも良いかなぁと思っていたのですが
何故か普段喋らない夫がそれはないやろ〜っと。笑
こんな時だけ何で?の?がいっぱい頭の中をぐるぐるしつつ
そうか、、、と思い立った数ヶ月前。
旅で見つけたモノと美味しいモノ、そして普段から並んでいる
自分が使って本当に良いなぁと感じているモノ達と一緒に
うちのお店らしい7thが出来たらなぁと思います。
いつもと変わらずのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

                                                                                                                                                                          • -