待っていたワンピース。

utsuwa_teon2014-07-05

6月に入荷とお話ししていた待っていたワンピース。
やっと届きました。
美しい形、上品な雰囲気は1枚持っていたくなるそんな1枚です。
是非実際にご覧下さい。
他にも新しく並んだ木のもの、旅で見つけて完売していた
オーガニック100%のレギンス、タンクトップ
Tシャツ、インナーなどと、arincoさんから鞄などが
新たに届いたので是非楽しみにいらしてくださいね。
また明日6日(日)、7日(月)もpm13:00〜17:30で
お待ちしております。

・7thイベント中のitommoの毎年恒例の夏の服の受注会も
 1日(火)より始まっております。
 15日までという・7th終了後も続く訳なんですが、、、、
 7thを15日までにしておけば良かったような、、、??笑
 ややこしいことになっておりますが気持ちの良い麻服、
 今年だけの生地、新しい生地、素敵な生地、
 いろいろな色と生地の中からまず生地を選び、、、、
 定番の形や新しくなった形、ワンピース、パンツ、トップスなど
 こちらもいろいろな形からお選び頂ける楽しさを一緒に
 楽しめる期間です。
 相談しながら、、、ぼーーーっとしながら、、、
 試着も一杯して頂きながら、、、、
 ご自分のペースでジャブジャブ洗ってガンガン着たくなる
 自分だけの1枚をゆっくりとみつけて頂けると嬉しいです。

                                                                                                                                          • -

       ・ 手音:[7th.]

     6. 26(thu) - 7. 8(tue)
       pm13:00 - pm17:30
    会期中 火のみam11:00-pm15:00

手音の7周年イベントです。
(参加作家)
・itommo 7月1日より15日まで
天然の素材の日常着の小さな受注会をします。
ザブザブ洗って毎日を気持ちよく過ごせる天然素材の洋服。
好きな形を選んだら好きな生地を合わせて自分だけの1枚をお楽しみ下さい。
・ひなた焼菓子店。
↑好評につき完売しました。
・料理家 中川たまさんの保存食 
↑只今在庫はラー油のみ。
・この展の直前の旅で出会ったモノ 初日から8日まで
素敵なアクセサリーやちょこちょこっとした素敵なもの
オーガニックコットン100%のタンクトップやtシャツ、レギンスを。
・bin -ジャムとコーヒーあるいはその他
↑好評につき完売しました。
・potaの靴の受注会  
↑終了しました。ありがとうございました。
・いつもの良いモノ 
いつも使っていてしみじみ良いなぁとおもう器たち。
喜多村光史、深田容子、棚橋祐介、松本美弥子、木下宝、
暮らしの道具他、いろいろ並びます。
ついこの間openした気分でお店を続けてきましたが
気がつけば29日で丸7年。
8年目に入ろうとしていることに少し驚きます。
ひっそりと過ぎていくのも良いかなぁと思っていたのですが
何故か普段喋らない夫がそれはないやろ〜っと。笑
こんな時だけ何で?の?がいっぱい頭の中をぐるぐるしつつ
そうか、、、と思い立った数ヶ月前。
旅で見つけたモノと美味しいモノ、そして普段から並んでいる
自分が使って本当に良いなぁと感じているモノ達と一緒に
うちのお店らしい7thが出来たらなぁと思います。
いつもと変わらずのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

                                                                                                                                                                          • -