甘酒。

甘酒、入荷しました。
甘酒と言うと冬の飲みもののイメージですが
実は夏にぴったりな飲みものなんです。
米と麹だけで作られる甘酒は飲む点滴とも言われ
食欲の落ちた夏に素早くエネルギー補給してくれます。
余り馴染みがないかもしれませんが冷たい牛乳や
炭酸で割って飲んでも美味しいし、私個人的には
甘酒氷なんか食べたいなーと。笑
是非、お好みで色々飲んだり食べたりしてみてくださいね。

夏の暮らし展も残すところあと5日。
人気で欠品していたオーガニックコットン100%の
Tシャツやタンクトップが再入荷しました。
色も今なら沢山見ていただけます。
棚橋さんの器たちも沢山見て頂けるのもあと5日。
選んで頂ける今のうちに是非。
8日、9日、10日と通常通り13:00から17:30で
お待ちしております。

                                                                                                                                        • -

7月25日(fri) - 8月12日(tue)
・夏の暮らし展

(参加作家)
・棚橋祐介(陶器) 初日から
・bin (美味しいモノ) 初日から
・東屋(陶器、木のもの、ふきんなど)26日より
他にもオーガニックのインナーや素敵なバルーンワンピースなど
夏を気持ちよく過ごすための服や器、雑貨などが並びます。

                                                                                                                                        • -