jamと珈琲。

utsuwa_teon2014-09-12

ちょっと久しぶりにbinさんよりジャムと珈琲が届きました。
今回のラインナップは桃バニラ、桃と黒胡椒、
ブルーベリー&ブラックベリーです。
珈琲は秋と書かれた甘苦い深煎りのブレンド
日の落ちるのが早くなった夕暮れにゆっくりと飲みたい感じ。
涼しくなって窓際がやっと気持ちよくのんびり出来るように。
この場所、、、夏は暑くていられなかったんですけどねぇ、、、。
柔らかく入る光が気持ちいいです。
素敵な本も最近いろいろと見つけられたのでcafe用に。
是非ゆっくり過ごしていって下さいね。
明日13日(土)、14日(日)15日(月)はいつも通り
13:00〜17:30で美味しい珈琲とジャム、、、そして入荷した服や
器と一緒にお待ちしております。
近くの古道具のお店「mabsau」も2周年だそうでいつもは土曜日だけの
営業ですが13,14,15日は2周年を兼ねて3日間営業されています。
是非お散歩がてらハシゴも楽しんで下さいね。