食の道具展1

金曜日より「食の道具展」始まっています。
来て下さる方にも始まってから
「たまにはこんな手音も楽しいね」と声をかけて頂けます。
LADERさんの男子目線で選んだモノはすっきりとシンプルだけど
清潔に使えてかっこいいものばかり。
女子も(←これ書いてるときに夫には、、ん?女子?
もう女子はきついんでない?と。笑)ワクワク楽しいのです。
これがあ〜だったらっとちょっとしたモヤモヤを
そうそう!こうゆうのだよ〜と解決してくれる道具。
そんなこんなが小さなスペースに詰まっています。
なんだか私も楽しい日々です。
完売していたモノなども追加で入荷してきました。
今は初日と同様に全て揃っています。
是非楽しみに足を運んで頂けたら嬉しいです。
明日22日(月)は通常通り13:00〜17:30で
23日(火祝)は午前営業11:00〜14:30ですのでご注意を。

画像後でアップします〜。