本日。

10月のスケジュール、profileにupしました。
お知らせしていた通り、本日6日はお休みを頂いておりますので
ご注意くださいませ。
午前中は台風で雨風がすごいことになっていましたが
今は台風一過で晴天。
明日からは届いたばかりの素敵な革靴を並べます。
いつもサイズが無くてとお詫びするばかりでしたが
少しの間はサイズも揃っているので是非この機会に
手にとってみて下さいね。
新色も入荷しましたのでこちらもお楽しみに。
明日7日(火)は通常通り13:00-17:30でお待ちしております。
8日(水)、9日(木)は通常定休日の水木ですが
10日(金)から13日(月)までの4日間お休みを頂く関係で
14:00-17:00で営業致しておりますのでぜひ。