秋のジャム。

utsuwa_teon2014-10-25

手音は只今11月4日まで「秋 」展開催中です.
明日から秋のジャム、販売始まります。
4種のサツマイモや林檎ラムレーズン。
いつもジャムが届くと良い意味でびっくりする。
とても綺麗な色合いや組み合わせ、なんとも
こんなジャム今まで見たことが無いと早く食べたくて
ワクワクする。
binのジャムは食べものってこんな楽しみもあったと
いつも思い知らされるのです、、、。
しかも美味いって素敵。
他にも今日新たにオーガニックコットンのタートルが
届きました。
最近は真冬でも電車やビルの中は暖房が効きすぎな位
きいていて暑いと感じることが多い。
なので温かなカシミアの巻き物や脱ぎ着が楽な前あきの
コートの中は薄着を心がけている。
毛の素材のタートルは建物の中ではのぼせるので
オーガニックコットン100のタートルは大活躍。
是非手にとってご覧下さいね。
ちなみにウチのお店は真冬、ストーブのみのことが多いから
のぼせませんので温かな装いで起こし下さい。笑
明日26日(日)もいつも通り13:00-17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

10/19-11/2
・「秋」 展

寒い日々を温かくしてくれるもの、
秋から始める冬支度。
これからの季節にぴったりな器やその他もろもろ並びます。笑

(参加)
深田 容子(耐熱鍋、陶器)
常設の作家の秋の器、
ウールやカシミアなどの温かなモノ、
美味しいモノ(秋のジャム26日より販売)、
アンティークの布のbagやaccsesory(21日まで)