3連休。

utsuwa_teon2014-11-22

お休みがバラバラなので余り曜日感覚が無く、、、
3連休だと言うことを今日知る。笑
そんな3連休中も手音は変わらずopenしています。
本日届いたオーガニックコットンの長袖やタートル。
明日より並べます。
今日はお店にオーガニックコットンのタートルで出勤。
このくらいの季節に丁度良くって嬉しくなる。
ウールや毛のモノと違って暑すぎないし、首もとまで
カバーしてくれるので日が落ちて寒くなってもへっちゃら。
チクチクせずに快適。
夏はリネンの良さを知るけどコットンはオールシーズン使えて
いいなぁと。
是非1枚。
目の前の紅葉がもう真っ赤に染まって美しい。
HARUKA NAKAMURAのCDをかけていると清々しく心地よい音と風景に
なんだかノンびりとリフレッシュ出来る。
休み明けから届いた物も盛りだくさんに明日明後日もお待ちしております。
23日は13:00-17:00、
24日はいつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。