楽しみ。

utsuwa_teon2014-11-29

フリマ、美味しいものと皆さんと過ごした時間は
本当に楽しくあっと言う間の1日でした。
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。
たまさん、uzakiさんにもこの場を借りてお礼を。
お祭りのようなフリマも終わり、またのんびりとした
手音のいつもの時間が始まります。
欠品していた石鹸や石鹸シャンプー、台所石鹸などと
人気のオーガニックコットンのタンクトップ、
長袖、レギンスなど入荷しました。
他にも新しい器なども届いたので今日辺りから
並べる予定です。
こちらも是非楽しみに。
そうそう去年までこっそりとやっていたコナルクさんの
シュートーレンの予約。
体に優しいこだわりの素材を使って作られた
とてもおいしいシュトーレンです。
今まで色々なシュトーレンを食べましたが
コナルクさん以上のものは私の中ではありませんでした。
私にとっての特別。
今年は明日より店頭で予約を始めます。
お渡しは12月7日から14日までの1週間のうちに
ご来店頂きましたらお渡し致します。
詳しくはまた店頭で聞いてくださいませ。
メールやお電話での予約はまた考えます、、、。
ひとまず明日より店頭でのみお伺いしますので是非。
28日、29日とも13:00-17:30でお待ちしております。

次のイベントのお知らせ

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)