スケジュール。

utsuwa_teon2014-12-02

12月のスケジュール、profileにアップしました。
今月は私自身とても楽しみにしているイベントを控え、
まずは自分がワクワクと盛り上がっている。笑
どんなモノが届くんだろう、あれは絶対に欲しいなぁと
そんなことを考えながら過ごす日々はとても楽しい。
そうでなくても12月は街はキラキラとXmasイルミネーションで
飾られ 誕生日月でもあるので夫は何かしてくれるかなぁと
テンションは上がる。
まぁ毎年特にサプライズはありませんけど、、、。笑
一緒にケーキを食べるくらいですけど、、、
そんなとき今年もまたどうにか健康に1年を過ごせたなぁと
思うとそれだけで十分なのです。
家で好きな器で好きなモノをノンびりと食べられる、、、
そしてそのまま寝てしまっても帰らなくても良い!!
我が家でのお祝いは何よりも落ち着くし
良いものだとこの頃思う。
話はかなりそれてしまいましたがとにかく一番楽しみに
している「冬の時間」展も12日より始まります。
7日にはconarucさんのパンの販売もありますので是非。
イベントには出ていませんが今月は待っていたあれやこれやの
入荷も普通に続きますので何にも書かれていない通常の日でも
是非楽しみに足を運んで下さいね。
明日、明後日は定休日。
今度は休み明け5日(金)に通常営業でお待ちしております。