workshop追加募集

utsuwa_teon2016-06-11

teon-9-
先日すぐに一杯になったアロマworkshopの
第2部を本日より募集させて頂きます。
------------------------------------------
○6月26日 追加募集 15:30〜
アロマworkshop
それぞれの好きな香り、又は効能を選んで
手作りのアロマ化粧水を作ります。
もうひとつ、お化粧してない日やちょっとそこまでに嬉しい
色付きリップも作ります。
私は敏感で市販の口紅が付けられないのでこれが楽しみ。。
最後にみんなでお話しながらゆったり
お茶と小さなお菓子を楽しんでくださいね。
1名様 \\3500(材料費、お茶、小菓子込み)

○6月19日(日)14:00〜
den workshop
denさんが選んだ様々な布や糸から
相談して思い思いのお好きなものをお作り頂きます。
手縫いのハンカチに包んでお持ち帰り。
最後はお茶とおしゃべりを楽しんで下さいね。。
お茶と小さなお菓子付き
\3500(材料費、お茶と小菓子込み)
定員になりましたのでご予約を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

                                                                                  • -

本日よりダイレクト、メールにて承ります。
ご希望の方は人数、お名前、連絡先をお知らせ下さい。
定員になり次第締め切らせて頂きます。