追加入荷。

utsuwa_teon2016-11-26

小さな受注会をしているmartauさんから新たに何色かとても素敵なwoolの生地がご注文頂けるようになりました。
とても好きな風合いで嬉しくなってしまいます。
12/5までですが是非楽しみにいらして下さい。
明日には完売していたカシミヤストールの2色で織ったタイプが追加で入荷してきます。
少し幅広、長さも長くなりました。
寒い日々に軽くて温かで上品なカシミヤ100のストールをどうぞ。
12/2よりon the dishのシュトーレンを販売致します。
こだわりの材料で丁寧に作られたシュトーレン
クリスマスに向けて少しずつ日々楽しんで頂けるはずです。
好きな飲み物と寒い毎日を楽しみながらどうぞ。
12/9〜当店で始まるの棚橋祐介さんのDMが出来上がりました。
店内にも置いてあります。
12/3woldの焼菓子販売の日は13:30〜openとなりますが
ご予約分のみのお渡しは13:00〜承っております。
当日、住宅街ですので13:00より前に並ぶのはご遠慮下さい。。
○11/18 - 12/5
「冬月 fuyutsuki-」 . . . . . . . .
冬の季節に毎日欠かせない道具や温かなものを沢山集めました。
参加作家 )
城 進(陶器)、
tre(カシミアストール、布)、
martau(洋服、bag)、
itommo(洋服)
wold(12/3焼菓子販売、12/4cafe eatinのみ)