みなとみらい。

utsuwa_teon2013-06-21

今日みなとみらいに新しいビルがオープンしました。
お店から自転車だったら10分とかからない。
いろいろと出来て楽しい反面、暫くはすごい人だろうと思うと
中々出かけようとは思わない。笑
でも好きな「かむくら」も入ってるし好きなお店が数店入っているので
そのうちのぞきに行こうっと。
お洋服の展も無事に終わり、展の間に入ってきていたパンツ色々と
今日から並べました。
早速気に入ってくださる方がいて嬉しいなぁと1人喜ぶ。
他にもUZAKIさんのbagいろいろや欠品していたモノなども沢山入荷。
喜多村光史さんの磁器の新作も沢山入荷してきております。
ぜひいろいろと楽しみに足を運んで頂ければ嬉しいです。
明日22日(土)23日(金)も通常通り13:00〜17:30で
のんびりお待ち致しております。