金曜日。


定休日にリフレッシュしてまた明日13日(金)も頑張れそうです。
この頃は休みの度に御殿場方面に、、、、、。
自然を気持ちが良い、心地良いと感じるのは年のせいでしょうか?
年々人混みが苦手になり、気持ちの良い自然が広がる場所に
自然と足が向いてしまいます。
横浜もありがたいことに良い感じに田舎で適度に都会。
町中に自然が多く、店の周りも川と竹林、桜並木と気持ちの良い
環境です。
涼しくなって少しずつ今年も川沿いの桜並木の紅葉が始まります。
前の川を眺めながら気持ちの良いそよ風に吹かれてゆっくりと
本を読んだりするのに良い季節。
cafeの本も充実させていますので
是非ノンびりと過ごしていって下さいね。
明日13日(金)はいつも通り14:00〜18:00で
14日(土)、15日(日)は13:00〜17:30でお待ちしております
そうそう吉田直嗣さんに教えてもらった御殿場の中華屋さん。
辛いけど旨い四川料理が食べられました〜。
また行きたい!!笑