音。

この所お天気も安定せず、雨になったり突如晴れたり。
でも暑さは少し和らいでほっとする。
お店でこの所よく聞くのはチェロのCD。
どんより暗い雨の日もこの音が清々しく
洗い流してくれる気がする。
いつもはリュートばかり聞いているのだけれど
何故か雨の日にリュートを聞いていると
少し寂しくなってしまうので、、、。笑
暑い日には涼やかに、、、、雨の日はしっとりと
清々しい音で落ち着かせてくれる。
店内でゆっくりとかかっていますので耳を傾けて
是非のんびりと過ごしていって下さいね。
cafeの雑誌も新しく買いました。
今回は何故か関西の手芸店特集。笑
不器用で針仕事は全くですが見ていて飽きません。
いつかささっと出来るそんな女性になりたいです。
でも正直、、、もう遅い気がするんですけど。笑
明日7日(土)、8日(日)もいつも通り
14:00〜18:00の営業でお待ちしております。
画像は後ほどアップします〜。