タルト、焼き菓子の販売。

・7th、始まっております。
明日29日、30日はひなた焼菓子さんの出張販売の日。
待ってましたよ、、、この日を。
明日並ぶタルトは
洋梨カシス
・杏クルミ
・グレープフルーツ
ルバーブクランブル
・バナナココナッツ
・チェリークラフティ
・フレッシュブルーベリータルト
・フレッシュイチジクタルト
・フレッシュピーチタルトとタルトだけでも9種。
焼き菓子もいろいろと持って来てくれますので
是非お楽しみに。
他にも美味しいモノが色々と並んでおります。
たまさんの保存食
・ラー油
パッションフルーツマンゴーのジャム
・パンケーキミックス
binのジャムとオーガニック珈琲
・マンデリン+
この珈琲、、、アイスコーヒーにすると美味しい美味しい、、。
ちょっとはまってしまいました。笑
・ルビークレープフルーツジャム
・イチゴカシス
本当はもう何種類ありましたが本日完売致しました。
明日も引き続き、沢山美味しいものと新しいモノを並べて
お待ちしております。
並んでいるモノの事はこの下のイベント詳細でどうぞ。
週末 土日も13:00〜17:30でお待ちしております。

当日はひなた焼菓子店さんが来て美味しい焼き菓子を販売してくれます。
当日は数に限りはありますが販売だけでなく店内の小さなカフェでも
飲み物とタルトのケーキセットを召しあがっていただけます。
どうぞお楽しみに。