春いろ

utsuwa_teon2015-03-26

お店の前の桜が咲き始めました。
春いろに合わせるように今年は少し早く
咲き始めてくれたようです。
週末は暖かくお花見には最高。
来週あたりまではきれいに咲いていて
くれるでしょうか?
そんな中お休みでしたが、待ちに待っていた
アンティークリネンのbagがやっと入荷してきました。
楽しみにお待ち頂いている方も多いこのbag.
明日から早速お店に並びます。
是非お楽しみに。
明日27日(金)も28日(土)もいつも通り13:00-17:30で
お待ちしております。
お休みの日は横浜市からおくられてきたがん検診に。
そろそろ自分の身体を見直す時期にきているなと。
期限切れギリギリの駆け込みでしたが
良い機会になりました。
労らないとね。もういい歳なんで。笑