春いろ-入荷情報。

utsuwa_teon2015-03-21

曇り空の中、「春いろ」始まりました。
初日に全部揃わずユルユルと始まった展示でしたが
昨日も続々と届いたので届いたものはまた本日並びます。
初日にもmauのアクセサリーは、、、と聞いてくださるかたも
何人かいましたが今日届くとのこと。
他にも朝には並んでいなかったbagや靴、
器もこのタイミングで新たに届いたものがあるので
器はボチボチと並べられたらと思います。笑
また愉しみにいらしてくださいね。
21日(土)は諸事情により申し訳ありませんが
30分早く閉店させて頂きます。
昨日に引き続き、曇りぞらの今日ですが
のんびり13:00-17:00でお待ちしております。