すこしぐったり。

utsuwa_teon2007-06-30

ここの所ずっと寝不足続きでオープンの準備やらなにやらで無理をしていたら今日帰り際に家に向かって歩いていたら気が遠くなり気持ち悪くなってしまいました。
他の人には忙しい時ほど体を大切に、、と書いておきながら自分は結構大切に出来ないものなんですね。反省。
忙しいなりにも休んで体調を整えねば。
主人と同じ気分で頑張ってみてもやっぱり年には勝てませんでした。
今日から早寝早起きも頑張ってみます。
今日の目標は1時までに寝る。(こんなくだらない目標って、、、。)
でも寝て起きたら又頑張るぞ。
上記のお花は作家の城さんから送って頂いたモノ。
本当にキレイで元気が出ます。
城さん、いつもありがとう。