感動。

utsuwa_teon2007-06-29

今日お店のオープン初日を迎えました。
昨日深夜までと早朝から準備をし、バタバタしながらもお客様をお迎えすることが出来ました。
お花を贈ってくれた作家さん、焼き上がった器をもって遠くから来てくれた作家さん、お菓子を贈ってくれた作家さん、お隣さん、お花をもって遊びに来てくれた友達(もう勝手に友達でスイマセン。)気になっていた土瓶を買いに急いできてくれた方、パンの差し入れを持ってきてくれた親戚、お父さん、お母さん、皆さんの気持ちが嬉しくてありがたくて何だか何度も泣きそうに。
お店を開いて本当によかった。
遊びに来てくれる方がいるだけでもこんなに嬉しい。
器も本当に大事で好きなのですが、一緒に器の話や、それ以外のたわいもない話ができることがお店を開いて1番よかったと思えること。
今日改めて感動し、これから1日でも多くお店を続けたいと本気で思った1日でした。
遊びに来て下さった方、本当に本当にありがとう。
これからも一生懸命頑張っていくので又遊びに来て下さいね。