今日よりcafe営業。

utsuwa_teon2007-07-02

今日よりまず京都のカフェ デ ガウディの豆(この豆に出会ってから他のコーヒーを飲みたいと思ったことがありません。)を使用したコーヒーと京都のほうじ茶をcafeメニューとしてお出しします。
お食事のご用意はありませんのでご注意下さい。
少しずつですが飲み物も納得がいくものを増やしていきたいと思います。
それに併せて甘い物やパンなどこちらも安全で納得がいく物をお出しできれば、、と考えています。
少しずつでご迷惑をおかけするかもしれませんがせっかくなので美味しい物をと思っていますのでどうぞ今しばらくお待ち下さい。

今日はあいにくの雨の日。外を歩いている方も少なく誰もいらっしゃらないかも、、と不安でしたがカフェ利用第一号の方がいらっしゃりコーヒーを美味しいと言って下さったので嬉しく帰ることが出来ました。
その方がいらっしゃるまで不安な私を慰めてくれたのは昨日遊びに来てくれたIさんご夫妻に頂いた綺麗なお花。
Iさん本当にありがとう。
雨と不安で沈みがちな気持ちを華やかなお花が和ませてくれました。
Iさんは縁あって知り合ってからブログを毎日チェックさせて頂くようになった素敵な人。
何よりブログがおもしろく美味しそうなもの、素敵な道具やファッションのことなど見ていてホントに楽しい。
そしていつもお洒落で女性として見習いたい人なのです。
あー ホントあたしも頑張ろっ。