楽しい休日。

utsuwa_teon2007-07-19

今日は昨日こちらにも書いた通り気になっていたモノを買うべくfudokiさんへ。
到着するともうすごい人。駐車場がいっぱいでした。
でも気になっていたモノは何とか買え、そのうちお店に来る予定です。
それが来たら、今並べていないリネン類や器など出そうかと思っています。
なので出ていない時でも気になる方は気軽に声をかけてくださいね。
fudokiさんではお店に遊びに来てくれた大好きなMさんに会えたり、anjicoさんのお友達のKさんに会えたりと古道具以外にも嬉しい偶然があり、とっても充実した日となりました。
その後、横須賀のスペース三季さんに行くはずが、鎌倉山でやっている百草<夏のしたく展>にチラッと見に言ったら安藤政信さんご本人がいらっしゃり気さくにいろいろお話ししてくださったので話し込んでしまい、気が付くと三季さんは1時間前に閉店してしまっていました。
とても素敵な展で器も奥様の布モノも買えるのでお好きな方は行ってみて下さいね。
そこでも嬉しいバッタリもあり今日は本当に縁のある日。
そして夜ご飯はおきまりの鎌倉小町通りの<なると屋さん>へ。
いつ行っても本当に美味しくて幸せな気分に。
主人との結婚の会をこのお店でさせて頂いたので思い入れもあり何だか2人とも
ここに来ると落ち着くのです。
何より美味しいのでそれが1番の理由ですが、、、。
行ったことのない方、損はさせません(笑)。
1度是非行ってみてください。
美味しいものは人を幸せにしてくれる。本当にいいものです。
あ〜〜幸せ。これで太らなければいいのになあ(笑)