別世界。

utsuwa_teon2007-07-20


今日お店のガラスを透明に変えました。
本当に別世界。
お店の前の桜の木の新緑、川にボート、うちの店の前ってこんな感じだったっけ?
お店ってこんなに明るかったっけ?と驚きました。
ガラス一つでこんなに変わるんですね。高かったけど、良かった。
カフェの客席からの眺めも良くなりました。また近々アップしますね。

今日は営業中にちょっとお出かけ。
馬車道のレトロなビルを上がると静かで趣きある空間が広がっていました。
小さいけれどセンスの良い古いモノが所狭しと並んでいて飽きません。
話も弾み あっという間に時間は過ぎそろそろ帰らねば、、、と言う時間に。
本当はもっとお話ししたかった。(笑)
また来るからいいもんね〜と自分を慰めつつ、でもしっかりとその近くの素敵で激安の花屋さんでブーケを2個買い(1個500円!素敵!)これまた近くの絶品スープカレーを持ち帰りで買い、お店へと帰りました。
あんまり素敵だったから同じビルに引っ越したい。(笑)無理だけど、、、。
ガラス変えたし、、はは、、。
でも絶対またお邪魔したいお店が近くにあって満足でした。
皆さんも是非横浜に来たら足をのばしてみてください。
きっと素敵な空間、お気に入りのモノに出会えるはずです。