気になるお店。

utsuwa_teon2007-07-23

今日私の中で今一番行ってみたい店、葉山の<やまねごはんさん>がお店に遊びに来てくれました。
先日偶然知り合ってからかなり気になっていてHPやブログでみて、引き込まれるようにして読むたびにあ〜行きたい行きたいと呪文のように思っていたお店です。
あんまり気になっていたのでメールをさせてもらっていてそれを見て来て下さったのかなと思っていました。
(実際には違ったのですが、、、。でもなおさら嬉しい!)
以前にも書きましたが美味しいモノは人を幸せな気持ちにしてくれると思っている私はおいしいお料理を作る人を見ると無条件に尊敬してしまうのです。
理由は他にもあって美味しい料理は食べてくれる人のことを考えないと作れないと思うから。
人を思う気持ちや愛情がきっと料理を美味しくしてくれるのだと思います。
その気持ちでお料理をするとおいしいだけでなく食の安全や健康いろんな事に目が向きます。
そういう意味でもどうしても<やまねごはんさん>に行きたかったのです。
先日お会いした奥様はもちろんですが料理を作られるというご主人にもお会いしてますます行きたくなってしまった。
困ったなあ、、、。営業日はどうしてもうちのお店とかぶってしまってる。
今は我慢、今は我慢。
いつかいつかご褒美でそれこそものすごーく頑張ったときに行かせて頂こうかな?
その時はダイエットのことなど忘れてこれでもかってぐらい食べてやるっ〜。(笑)
でもでもやまねさんのごはんは太りそうにないので3人分ぐらい食べても平気だな♪
今読まれている方は是非是非行ってみて下さいね。(行ける方羨ましいです。)
他にも今日はお世話になっている人がちょこちょこ。
今日も感謝の日。本当にありがとう。